QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



泣きっ面に蜂・・・再び

またもや、泣きっ面に蜂です。・・・今日、仕事中に不注意で、指を挟んでしまいました。 左手の中指の爪がすぐに血で真っ黒になりました。指の腹も赤く内出血してます。仕事中は痛みはそれほど感じてなかったのですが、事務所に帰ってから、痺れを伴う激しい傷みがもう8時間ずっと続いています。 昔、警察犬に手をかまれた時も、激しい痛みと痺れがありましたが、その時とは明らかに違う痛みです。もしかしたら、指の先の骨がやられてるかな?みたいな痛さです。あまりの痛みに耐えかねて、以前通っていた歯科医院でもらった痛み止め1錠を飲みました。やや和らぎましたが、痛みは取れません。 病院代もばかになりませんし、今晩はこのまま寝ようと思います。眠れるかな?明日考えます。 皆さんもお気をつけて
スポンサーサイト


コメント
お加減は如何でしょうか?

痛みが早く引きますよう、お祈り申し上げます。。
2008/12/27(土) 04:37 | URL | ジーナフウガ #sAEroksE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/279-01b7d711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


