QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



指の痛み その後

朝、洗面所の鏡の前に立ったとき、以前に妻が腕の骨にヒビが入った時と同じ様子に見えました。 夕べまでずっと続いていた痺れと激痛は、和らぎました。 ネットで色々調べましたが、可能性としては、ヒビ、神経、腱のいずれかと思えます。ちょっとでも動かしたり、触れたりすると、痺れと激痛があります。 固定して、カルシウムを取って、注意して指を守って生活しようと思います。薄毛サプリ、パニックの治療費、育毛剤代、情報商材に費やして回収できない費用、会社の経費増等、考えると、この上、出費はできないというか、不可能です。情けない話です。また愚痴ってしまいました。すみません。 愚痴日記ランキングに参加すれば1位かも
スポンサーサイト


コメント
実は、昨日から心配していたのですが……
せめて、指が実際はどういう状態になっているかだけでも、病院で検査してもらった方が良いのではないでしょうか?
不安を抱えたままでいるのは、精神的にも負担になりますし。
お金のことは、ほんの少しくらいなら、お身内から貸していただくとか……
余計な御世話かと思いますが、心配だったのでつい。
どうぞお大事になさってくださいね。
2008/12/28(日) 08:51 | URL | ねこきち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/280-963175da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


