QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック現状

最近、指の痛みに気をとられていますが、パニック障害を忘れているわけではありません。忘れられれば良いのですが・・・ やはり、時々、不安感のスイッチが入りそうになり、呼吸法で抑えています。 5秒吸って、5秒吐く、これを連続10分、1日1回行ないます。深く吸わずに浅くやるのがコツです。肩が上下に動かないことを意識して行ないます。症状がひどい人の場合は、薬が必要ですが、結局は呼吸が一番大切と医者からは助言されていますし、医者を信頼しています。「唯一自分で治せる病気です。絶対治ります。確信を持ってやってください。絶対大丈夫です」という医者の言葉を信じて継続してます。私よりもかなり薄毛の、その医者の言葉を思い出すだけで良くなることもありますね。 実際、不安感のスイッチがオフになると、驚くほどすべての症状が治まりますね。 問題なのは、無意識のうちに自分でスイッチを作ってしまうことですね。なかなかです・・・


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/284-c87721ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


