QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛その後

薬用 疳気楼を使用し始めて、その後の報告です。(別に報告しなくてもいいかも)
1本目があと少しでなくなりそうですが、CMでやってるような、「発毛実感」は、まだ感じてないですね。
ただ、薄毛の状態を、私自身が、見慣れてきましたので、急激な薄毛進行時期のような、ショックや焦りは、感じなくなってきました。
これは、良いことなのか、諦めの域なのか、少なくとも、強いストレスを感じない分は、髪にも、パニックにも良いことかもしれませんね。
楽しい気持ちで頑張りましょう。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/295-e9e6b90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


