QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



読者の皆さんに感謝

エディタ仲間の皆さんには、いつも訪問してくださり感謝しています。
ネット初心者の私が、ブログを始めて数ヶ月、つたない日記ですが、141名の皆さんが登録してくださいました。(時々、増減はありますが)
なかでも、毎日、訪問してくださる皆さんにはとりわけ感謝しています。薄毛、パニック、貧乏いづれも、多くの読者の皆さんには全く無関係なことだと思います。それでも、励ましのコメントや応援ポチ!してくださっています。
「ネットで何とかやってゆこう、薬代だけでも稼ぎたい、でも何をやってもうまく行かない、もう止めようかな・・・」正直、最近そんな気持ちにとらわれてました。方向性が見えなくなってました(今も見えません)
でも、毎日訪問してくださる皆さんのおかげで、励ましを得ています。あきらめれば、すべてそこで終わり、ある意味楽かも。・・・でも自分に負けたくはない。
今の私にできるのは、励ましてくれる皆さんを応援すること。今はそう思っています。改めて感謝です。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/296-4131ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


