QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パニック障害 意外と多い

パニック障害、検索すると、意外に多いことに、今更ながら気づかされます。
恥ずかしながら、自分がパニック障害になるまでは、病名さえ知りませんでした。
人によって、症状が異なること、さまざまな症状があること。・・・私は医者ではないので、専門的なことを述べる気はありませんが、時の経過とともに、自分も一通りの症状を、ほとんど経験してきました。実際に経験しないと本当には理解できないと思いますね。
それでも、治すことは可能です。もし何年もパニック障害と闘い、いまだに多量の薬を服用しておられる場合、医者を選ぶことも選択肢の一つかもしれませんね。
そして、最近気づいたのですが、パニック障害の人の中に、薄毛も併発してる人がやはり多いことです。
恐らく、強烈な不安感をいつも抱えるストレスや、処方される薬の影響でホルモンバランスが崩れることも考えられます
パニック~ストレス~薄毛~治療費~貧乏~疲労~ストレス~睡眠不足~パニック、悪循環を断ち切りたいですね。
スポンサーサイト


コメント
はじめまして(^^)
『パニック障害.com 』を運営している木下と申します。
http://www.panic-g.com/

貴HPを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際にパニック障害を患った方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆panic-g.com(@を☆に変更しております)
2009/01/15(木) 07:47 | URL | パニック障害.com #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/302-51b00724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。