QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



妻の温泉旅行

妻の温泉旅行・・・ といっても、応募して当選した日帰り温泉旅行です。 
当たったのはこれで3度目です。 
一人だけ無料で、お金を出せば、他の人も一緒に行けるというものです。旅行会社はそこを狙っているのでしょうけど、妻は無料で楽しみます。
大勢の当選者たちと、バス数台で行くとはいえ、知らない人の中で、一人で寂しくないのかな?と思いますが、十分楽しんできて、気分転換になったようです。
うれしそうな妻の様子を見ていると、私が日頃からもっと妻に関心を払い、幸せな気持ちになれるようにしなきゃいけない、と感じました。
自分のことで精一杯で、愛する妻一人幸せに出来ないなら、本当の男と言えるのかというような気持ちになりました。すまない。
それで私は、今日は節約で、風呂なしにしました。(そういう問題か?)
同時に、「洗髪しないで育毛剤付けても、薄毛の効果がな~」と思う自分がいて、結局、自分のことを考えてますね。なさけない。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/303-49bf6cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


