QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



指の怪我 大丈夫です

指の怪我・・・多くの皆さんが気遣ってくださり、感謝しています。 
でも、大丈夫です。
実は、若い頃、かなり鍛えてました。
16~21歳まで、両手首、両手足に通常の3倍の重さのパワーリスト、パワーアンクルを付けて、毎日、トレーニングやってました。
夏、半そでで高校に行くときと、入浴以外は絶対はずさず、鉄下駄を履いて走りこみもやってました。山二つ自転車で通学してました。
毎日、地面の正拳突きを我慢できなくなるまでやってました。
ですから、今回の怪我、痛かったけど、何でもありません。(その割には結構、弱音吐いてましたね 
今は、あえて怪我した指を使うようにしています。その分、血がさらに出てきますが、若い頃のことを考えるとなんともありません。大丈夫です。
ではなぜ、そこまで鍛えたのか
それは、また明日、書きます。
スポンサーサイト


コメント
こちらにおじゃまで~す
どんだけ鍛えてるんですかっ!
鉄下駄って(≧∇≦)
今持ってる人いないんじゃないですか?!
2009/01/18(日) 10:41 | URL | かほく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/305-a20f2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


