QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



なぜ 鍛えたのか

昨日の答え・・・なぜそれほど鍛えたのか
幼少の頃、父を亡くし、「これからは、父の代わりに自分が女の家族を守らなければ」と当時、幼稚園児の私は思いました。でも、家庭内では、二人の姉と、人形遊びやままごと遊び、お絵かきやってました。
家庭外では、まじめで、優しくて、頭も良く、リーダー役、でも短気・・・遺伝みたいで、けんかに負けたことありませんでした。
じゃ、なぜ鍛えるの
中学生の頃は、下級生の女子たちから、本当にモテモテで、アイドル的存在でした。 半端じゃありません。
でも、そんななか、中学3年の体力測定のとき、鉄棒のけんすいが、1回もできず、ぶら下がったままの姿を見た女子が、笑ったのです。・・・私は誰にも負けたことがなかったので、自分は強いと思っていましたが、そうじゃなかったと思いました。
それで、中学卒業と同時に、鍛え始めました。最初は、鉄棒のけんすいです。・・・出来るまで何時間でもトライしました。・・・1日目で、10回できるようになりました。
やればできる。2日目以降、回数はどんどん増えて行き、自信がつきました。
そして、当時流行っていた「ロッキー」、「リングにかけろ」、「空手バカ一代」に影響されて、どこまで強くなれるかやってみようという、愚かな考えを持つようになりました。
それが、鍛えた理由です。結局、単純なんですね。
ただ、6年も毎日ハードなトレーニングを続けた為、本当に強くなりすぎました。 
道を外れそうになった事に気づいた私は、パワーリスト、アンクルを外したのです。その辺の事情はまたいつか、書きたいと思います。 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/306-cbb5f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


