QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害について

本来のタイトルのひとつ、パニック障害に話を戻したいと思います。
比較的、女性に多いと考えられがちですが、実は誰でもなりますね。
私の信頼する医者が、最初に述べたのは「パニック障害は、体育会系の人に多い病気です」ということでした。
「そういえば、自分もかなり鍛えてたしな」と思いました。
これまでもパニック障害の症状や対処法、自分で治せる唯一の病気であること、呼吸法など色々、報告しましたが、その全てに調和した情報が、実は身近なところにありました。
パニック障害で、検索するとたくさんの情報があるのですが、私の経験上、「パニック障害.com」というサイトが、役立つと思います。
左のリンクから飛ぶことが出来ます。なかなか改善がみられないなら、参考になると思いますよ。私がやってきたことと、ほぼ同じことが書かれてますから。
もっと早くこのサイト読んでればな~。薄毛にもならなかったかも。
でも私のブログも読んでくださいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
はじめまして。私もパニック障害で、薄毛です。現在も、心療内科の方に通っております。 体育会系・・知りませんでした。10年以上サッカーを続けておりますが、よくないのでしょうか?
2009/01/29(木) 09:43 | URL | シェンロン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/307-b302d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


