QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



指の怪我 またですか

指の怪我・・・・またその話ですか
と思うでしょうね。・・・・実はそうなんです。朝、また指の激痛で目が覚めました。
爪の付け根だけでなく、指の腹も大きく腫れて、漫画みたいに、太くなってました。
思い切って、上下からギュ~と強くつまんでみると、爪の隙間から、どす黒いゼリー状の血が出てきました。
それで、爪の付け根の高くなったところから、爪の先に向けて、何度も絞るように押し続けたところ、さらに、どす黒いドロドロの血が結構たくさん出ましたね。
すると、漫画みたいに太く腫れてた指が、元の太さ(細さ?)に戻りました。爪の色も黒から白に変わりました。やはり、血がたまってたんですね。
でも、時間がたつと、また爪が部分的に黒くなり、指が少し膨らんでくるところを見ると、出血が止まってない部分があるようですね。
ペンチで爪をはさんで取って、消毒でもすれば、治りも早いかも知れませんが、そこまでしなくても良くなりそうな感じですね。 皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
多分そのつめもう少ししたら
はがれるかもしれませんね。
今まで全親指のつめに、
血が溜まってはがれた経験が有るので。
痛みはまったく無いと思いますが。
2009/01/22(木) 04:26 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/308-94d040bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


