QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



なぜ 鍛えるのをやめたのか

先日、6年間のパワーリスト、アンクルを外し、鍛えるのを止めた事を書きました。なぜ止めたのか・・・
ある出来事が関係しています。・・・それは何か
夜の繁華街の片隅で、やくざ風の男たち5人が、若い女性を囲み、無理やり連れてゆこうとしているところに遭遇しました。
私はつい「おい、止めんか」と声をかけてしまいました。すると「素人が、すっこんでな!!」と、一人がいきなりパンチを繰り出してきました。 
軽くよけて、自己防衛の一発、「この野郎」・・・いっせいに他の4人が襲い掛かってきました。私としては、急所を外し、手加減した自己防衛でしたが、あっという間に、5人の男たちは声も出ず、その場にうずくまり、転がってしまいました。一撃必殺の鍛錬の当然の結果です
助けた女性のほうを振り向くと、感謝するどころか、私を見て、怯えた顔で悲鳴を上げ、逃げました。(私の顔が怖かったのかも)・・・
私も、夜の闇に姿を消しました。・・・強くなりすぎた。それ以来、自己防衛であっても、直接、自分の力を使わないよう決意したのです。
新しいテンプレートのイメージとさらに、違和感のある記事になってしまいました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/310-46fc65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


