QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



免許更新 行ってきました

今日は、免許の更新に行ってきました。
午前中の受付時間に、間に合うように出たのですが、会場入り口で渋滞・・・みんな、無料駐車場に並んでいるのです。
私も20分ほど並んでましたが、受付時間残り10分で間に合わないため、隣の有料駐車場に車を置き、滑り込みセーフ。
30分の優良講習でしたが、お子様連れの方が何人かおられ、そのうちの一人のお子様が騒がしく、物は投げるは、泣くし、大声でおしゃべりして、教官の話が聞き取れない、走り回って、私のところまで来たとき、目が合ったので、ニコっと笑ってやると、急にしょんぼりしたようになってお母さんのところに帰り、静かになってしまいました。なぜか・・・
新しい免許証の写真見て納得・・・顔が怖い ・・・自分でもそう思います。本当は優しいのにな。損ですね。
ただ薄毛は写真だとよく見なければわからない感じでした。嬉しいです。
最近は、小さなことに喜べるようになってきたかなと思います。 
スポンサーサイト


コメント
ええ?怖い顔?
ブログを読んでの印象は
とっても優しい印象なんですが・・
でも、公共の場の泣く子供は親が
何とかしてほしいですね!
応援ぽち
2009/01/27(火) 09:17 | URL | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/313-4794a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


