QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



指の怪我・・・・また?

指の怪我・・・・またです。
治りそうだと思っていましたら、また夕べも痛みがひどくなってしまい、よく眠れませんでした。
再び、出血と腫れ、痛みが生じてます。指の中で、中指が一番長いせいか、よくぶつけてしまい、今回の事態です。
それで先ほど、思い切って、爪をはがしました。
爪取ったら、結構、深く穴が開いた感じですね。出血していた部分が、ちょうど小豆大の大きさに膨らんで皮膚の上にくっついているような感じですね。
洗って消毒しました。今は痛みもありません。今度こそ、治るでしょう。
写真とって、記事にアップしようと思いましたが、グロイので止めときます。
皆さんも、お気をつけて・・・・
スポンサーサイト


コメント
爪はがしちゃったんですかv-12

確かに中途半端な状態で爪があると、あたる度に痛いですよね・・・

今度こそ完治されますように(^^)V
2009/01/28(水) 13:51 | URL | まめしば #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/315-8e487c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


