QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



PC もらいました

PC もらいました・・・・
今回のPC修理中は、以前に拾ったノートパソコンで、何とかしのぎましたが、戻ってきたPCも購入後4年経過していますので、いつまで大丈夫か、わかりません。
友人に相談すると、「うちに余ってるのあるからあげるよ」・・・・えっ、本当?
昨日の夕方、持って来てくれて、セッティングまでしてくれました。
デスクトップ型のXPです。キーボードはおNEWです。
しかも、外付けHDDまでつけてくれました。感激。
持つべきものは、良い友ですね。・・・・(物もらったから、というわけではありませんよ  )
自分も、友の親切を忘れることなく、いつかこの恩を返す時があると決意しました。
人間、良いことは忘れやすいですからね、くれぐれも、恩を仇で返すようなことがないようにしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/320-e378d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


