QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



病気は敵だ

昨日、葬式・・・・行って来ました。暗い話題ですみません。
友人の息子さんが、亡くなりました。メンタル系の病気を患い、長い期間、本人も家族も大変な思いをしてきました。
ここ最近は、やや快方に向かいつつあり、これから、という時だっただけに、無念です。
友人代表の挨拶依頼され、極力言葉を選びましたが、残された家族を本当に慰めることができたのか・・・・
私自身、もうとっくに、両親とも亡くなってますが、愛する人を亡くすことは、自分の体の一部をなくすような、そんな感覚ですね。少なくとも自分の場合はそうです。今後のケアが必要です。
真の友人であることを表してゆきたいと思います。・・・・・病気は、敵だと思います。
スポンサーサイト


コメント
特に、メンタル系の病気は大変ですよね!薬で治すことできませんものね!
健康がやはり一番です。
2009/02/03(火) 10:49 | URL | シニアiwami #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/321-c2803336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


