QLOOKアクセス解析
SEO 日記




病気は敵だ2

またまた、暗い話題ですみません・・・・今度は何
今日、私の友人が、心臓が悪く、ペースメーカーを入れる手術を受けました。
天涯孤独で、身寄りがないため、親族代わりに病院手続きや手術中の待機しました。
手術は、無事成功しました。
病気は良いことではないですが、ペースメーカー入れると、第1級の身障者手帳もらえますし、駐車禁止のとこでも駐車可能なカードもらえます。高速代割引チケット、年に一度いくらかの補助金ももらえるようです。
でもやっぱり、健康でいたいですね。
次は、明るい話題、書きたいですね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/322-b9176d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


