QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 親近感

私自身の薄毛は、急激な進行は抑えられて、現状維持ですので、当初の焦り、ストレスはなくなりました。
昨日の記事に書きましたように、希望もないわけではありません。
でも、街を歩くと、結構、薄毛の男性が多いことに気づきます。・・・・こんなにいたかな 
スーパーのレジに並んでいても、エスカレーターの上から下を見ても、結構、多いんだな。と思う機会が増えてきました。
それは、薄毛人口が増えてきたというよりも、これまで、他人事で、気にしてなかっただけだと思いますね。
他人がどれだけ、薄毛であろうが、ハゲであろうが、気にならなかったんですね。
でも今は、違います。なんだか、親近感を感じるようになりました。
「お前も大変だろうが、頑張れよな、お互い、気にせず頑張ろうな、困ったことはないか?」みたいな気持ちを抱いてしまうんですね。・・・・見知らぬ薄毛、ハゲに優しい気持ちを持つようになりました。
一方、優しい視線  に気づいた相手は、・・・・ちょっと気持ち悪い奴がいる(まずいな) と思ってるかも。・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/324-01fa7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


