QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 パニック 自制すべし

先回の記事で、妻のことを書きましたが、当然、公開しても差し支えないほんの一部分だけを書きました。
書きながら、色んなことがありすぎて、考えながら書いたものですから、短い記事の割りに、かなり時間がかかりました。
結果ですか・・・・睡眠不足です。
翌日は仕事のスケジュールで一杯、帰宅後、読者様の応援コメ返しの途中、不覚にもこんこんと深く長い眠りに入ってしまいました。
友人からの相談電話で目が覚め、一部の、というよりかなりの読者様の応援できず、すみませんでした。
睡眠不足は、薄毛にも、パニック障害にもよくありません。自制が必要ですね。
今もまだ、睡眠不足を引きずっており、ちょっと調子がよくないですね。
抜け毛も急に増えました。
やはり、規則正しい生活習慣、清潔、質の良い睡眠が必要ですね。
当たり前のこと書きましたが、皆さんもお気をつけて。


コメント
あし@から。はじめまして。hiroさん。
私は伊豆のヨガセラピストなんですが、ブログ拝見させて頂いていろいろ感じました。ご夫婦の愛かな・・・って。
セラピーだと自分の内側を意識化する療法なんですが、今ね、メルマガを発行し始めて
自分のセラピーをPC通して少しでも多くの人にヨガを役立ててほしいなと活動しています。心身症にはゆっくりとするヨガセラピーはいいです。

良かったらブログまたいらしてください。
こなみブログ http://studiomy.jugem.jp/ありがとうと応援ぽち×いっぱいしまーす。MYでした。  
2009/02/11(水) 10:18 | URL | MY #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/327-271487b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


