QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 女性も多い

薄毛・・・・女性も意外と多いんですね。
私が、薄毛で悩んでいた時期に、結構、たくさんの女友達が「実は、自分もそうなのよ」と励まして(ハゲ増して  )くれました。
女性の場合、全体的に、薄くなり、ボリュームが無くなるようですが、大抵は見た目にはわからないボリュームアップ法をしていますね。
女性にとって髪は命と言う方もいますし、髪は大切ですね。
男性の場合、禿げても、つい手を合わせそうになるくらいですが  (ならないっちゅうの  )。
女性はいつまでも、綺麗でいたいですよね。
一人の女性が私にくれたアドバイス・・・・「一度、全部剃ってみたら?剃った後、完全復活した人、知ってるわよ。」
一瞬、考えましたが、仕事上、支障が出そうですし、「剃らなくてもな」と思いましたね。
もし、剃ってそのままだったら、額の傷も目立つし、もっと人相悪くなるし、取り返しつきませんもんね。
いずれにしても、男女共通するのは、頭皮環境を清潔に保つこと、 頭皮が硬くならないように、頭頂部に向かって、つまむようにマッサージすること、肩や首のコリをほぐして、血流をよくする事、育毛剤を使う前にできることはたくさんありますね。
私の場合、今は睡眠不足を解消し、体調管理が必要ですね。 
スポンサーサイト


コメント
こんにちは。
薄毛に悩む女性が多いというのは最近よく目にします。私は男ですが、この女性が悩むタイプの、全体のボリュームがダウンする薄毛です。体調の違いによって髪のこしが変わってくるので、体調管理が大切だとシミジミ思います^^
2009/02/13(金) 15:15 | URL | bobser #DSwIos/k[ 編集]
又遊びに来ますね^^
2009/02/13(金) 20:29 | URL | アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ情報局 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/329-72f4c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


