QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



睡眠不足  まだまだ続く

睡眠不足  ・・・・まだ続いてます。なぜ 
眠れないということではありません。  少し気を抜くと眠り込んでしまいます  ・・・・ではなぜ 
結局、ここのところ、することが多すぎるのです。・・・・特に、自分のことではなく、他の人たちのことで時間が取られています。 
でもその人たちにとって、今、私が必要な状況であることが、はっきりしてるので、助けになりたいと思います。
考えてみれば、若いころから、いつも友人たちの兄貴的立場でしたね。(自慢してるんじゃないですよ  )
経験をつみ、薄毛になった今、  なおさら、頼りになるようです。(顔が怖いのも関係してるかも  )
こんな私でも必要としてくれる友人たちがたくさんいることは、自分にとっても励み(ハゲみ?・・・またかよ  )でもあります。 
しかし今回、またまた読者様の大量のメールを未読のまま、気づかず、コメント返さないままになってしまい、申し訳ありませんでした。
結局のところ、時間は限られていますので、自己管理と計画性、自分が直接動かずとも、代わりに動ける頼りになる人を訓練し、育ててゆく必要を感じていますね。(生、言っちゃいました  )
実際、人の面倒見る前に、まず自分の薄毛とパニック、何とかしなきゃですね。 (当然だろ  )
気づいたときには、禿げてたりして・・・・

スポンサーサイト


コメント
伝言板へのコメントありがとうございます。
わたしも子供に朝5:30に起こされるので睡眠不足気味です。
倒れないように休憩もとってくださいね。
2009/02/14(土) 23:39 | URL | マリンドルフ #H.VyzPSg[ 編集]
おはようございます!
ちょこちょこ来させてもらってます。

なんだか頑張りすぎてるようですねぇ
(笑) 責任感強すぎですよ(笑)
たま~には、肩の力を抜いて、ダラけ
てみましょ~よ(笑) ウチは、毎日
ダラけっ放しですけど・・・。

パニックは・・・じきに治りますよ。
ウチは、ほんとはボーダーで。。。
結婚してから落ち着いたけど、それ
まで20年くらい、人生棒に振りまし
た(笑)

焦らず、ゆっくりですよ(笑)

2009/02/15(日) 08:19 | URL | りすむつ #jFZjXR1g[ 編集]
大変そうですねv-12
人から頼られると頑張ってしまう気持わかります・・・。
自分の健康があってこそ出来る事なのでしょうが
なぜか人の為だと頑張っちゃうんですよねv-237
疲れに気づかなくなった時は、要注意ですよ!!
2009/02/15(日) 21:07 | URL | チンク #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/330-436ffa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


