QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薬用 疳気楼  到着

今、薬用 疳気楼が到着しました。
いきなり、電話で、「これから代引きで届けていいですか?」との事。 
家族が電話でOKしてしまったのです。
もう、時間も遅い。・・・・代金9,996円。・・・・・ 
急に言われてもお金あるかな?  
あった。 
電話後、1分で到着。ここまで来て、家の前で電話したのでしょう。
「今後は、前の日くらいに電話してくれんか?お金なかったら、あんたも困るだろうが!」  と怖いこの顔で言おうと思っていたのですが、配達に来たのは、若い女性でした。
髪が雨でびっしょり濡れて、かわいそうでした。 
可能な限り、優しい顔で、(優しく見えたかな  )お金を払い、「ご苦労さん」。
でも、女性の表情は硬かった。  
やっぱり、怖い顔かな  (当然だろ 
まっ、いつものことですね。 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/332-f9d85dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


