QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



またですか

またですか・・・・何がですか 
私の事務所が、荒らされました。
ガラスを割られ、ドアをこじ開けられていました。
これで2回目です。
手口と荒らした場所が同じ事から、また犯行曜日が同じ事から、同一犯ではないかと、勝手に考えています。(コナンか?  )
金目のものは、一切置いていないことは、(逆にある意味悲しい  )・・・・ もし同一犯であれば、先回でわかっているはずということを考えると、別人なのか、あるいは、個人的な恨みが関係しているのか・・・・(その可能性は高いかも  )
今度、はり込みでもして、捕まえてやろうかと考えていますが、  逆に自分が加害者になりそうなので止めたほうがいいですね。  (どうせ、盗られるものも何もないしな  )
さすがに、鑑識課の人たちは手際よく礼儀正しいですね。
一応、私も指紋とられました。もうこれまで何度も、とられてるから、抵抗ありませんね(慣れるなよ  )
犯罪が増えていますので、皆さんもお気をつけて・・・・


スポンサーサイト


コメント
いつもありがとうございます。
わたしも、2004年に入られました。
金めの物は全然無かったのですが、絶対お金になりそうも無い、大切な記念の品を2点持っていかれました。
あと、部屋のあちこちに土足で歩いた後が残っていて気持ち悪かったです。
鑑識の人は手際よく作業をして、自分が汚したところは綺麗に掃除してくれましたが、犯人の土足の足跡までは、掃除してくれませんでした。
本当に物騒な世の中ですね。
2009/02/21(土) 05:34 | URL | 迷悟 #-[ 編集]
昨年実家が被害にあいました。
幸い出しっぱなしだった父の財布だけが被害にあった
んですが、中のお金だけ抜いて、家を荒らした様子も
なければ、財布も置いてあったんですよ。
靴もちゃんと脱いで上がってるんです!
普通よく聞く空き巣っぽくなくて、かえって気味が悪い
ですよね。。。
顔見知りか家の事情に詳しい人なのかも。。。と実家
の両親は疑っていました(^^;)
2009/02/21(土) 10:12 | URL | you-co #-[ 編集]
う~ん こんな人達がいるって許せないですよね~

でも気を付けてね~

2009/02/22(日) 15:50 | URL | かをるシーサー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/333-df1171bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


