QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック 悪化

パニック悪化しちゃいました。
最近、ストレスで、ずっと調子悪かったのですが、はっきり言って、良くないですね。 (早く寝ないからだろ  )
立場上、定期的に、100人位の前で話をしなければなりません。時には1500人位の時もあります。
昨日、ステージに上がる数分前に、急にパニック障害の症状が出てしまいました。 
焦りましたね。
でも、これまで記事で書きましたように、呼吸法で、何とか抑えることができました。
「周囲に気づかれることなく、抑えることができれば、良くなっている証拠だ」と医者からは言われていますので、良くなっているのかもしれませんが、昨日はさすがにピンチでしたね。
結局、睡眠不足が良くないのは明らかなので生活習慣整えたいですね。(なら、記事書いてないで早く寝ろって  ) 皆さんもお気をつけて 

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/335-ae9553fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


