QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



つかの間の喜び

つかの間の喜び・・・・何ですか
読者様のコメントで「FC2、1位ですね」・・・・えっ
確認してみると・・・・本当だ
これまで、2位までは、ありましたが、1位は初めてです。
コメント返しで「恐らく、つかの間の1位ですよ 」と書きましたが、内心うれしかったです。
これもひとえに、応援してくださる皆様のおかげです。感謝です。
でも、私の読みは的中し、1位を保ったのは、わずか1日くらいでした。・・・・あれは夢だったのでは  (ま、そんなもんだよ  )
今後も、高望みせず、小さなことに喜びを見出し、精進いたしますので、宜しくお願い致します。 (読んでもらえるだけありがたいと思え  )
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/338-9c87b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


