QLOOKアクセス解析
SEO 日記




井の中の蛙

FC2、1位の記事に対する多くの読者様からの励まし(ハゲ増し  )に感謝いたします。
でも、応援してくださる読者様のほうが、ランキングすごいですし、アクセス数やページランクも高いですね。
それなのに、浮かれていた自分が、恥ずかしい気がします。まさに「井の中の蛙」です。(今頃気づいたのか  )
そして、こんな私を応援してくださる読者様は優しいな~と思います。
大体、「薄毛とパニック障害と闘う日記」なんて、かっこ悪いタイトルなのに、仲良くしてくださること自体、ありがたいですね。 感謝です~(その気持ち、すぐ忘れるなよ  )


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/339-8e18a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


