QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



何が大切か

数日前の早朝、女友達から泣きながら  電話がありました。 (女友達多いね  )
「hiroさん、夕べ、主人が倒れて、救急車で・・・・」 
「えっ、それは大変じゃないか。大丈夫なのか?」
「命に別状はないみたいだけど、意識が戻らなくて・・・今日の仕事、大切な会議があるし・・・病院にもいかなきゃならないし、hiroさん、どうしよう」
「そんなこと言ってる場合じゃないよ、会議なんかいいから、病院にいきなさい。」
「でも・・・」
「ご主人と仕事とどっちが大切か?仕事は生活の手段であって、目的じゃない。ご主人のほうが大事だ。文句言う奴がいたら、俺がどうとでもしてやるから、行きなさい。」
「ありがとう」
「でもなぜ、夕べすぐ連絡しなかったんだい。すぐ行ったのに」(お前、医者か? )
「hiroさん、最近、疲れてたから、迷惑かけちゃいけないと思って・・・」
「そうか、すまなかったね、俺は大丈夫だから・・・次、何かあったら、深夜2時でも3時でもいいから電話しなさい、みんなそうしてるよ。走ってゆくからさ」
私が薄毛で悩んでいることはみんな知ってますが、(当然、見りゃわかるよ  )
パニック障害のことは一部の友人しか知りません。
相談することを控えるほど、自分の疲れが表面に出てたんだなと反省でした。
今一度、自分を見直す機会かなと思います。(いつもそう言ってるようだが  )
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/344-47b7ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


