QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



不幸は続く

いきなり暗い(いつもだろ  )
今日、葬式に行ってきました。 先月に続いて2回目です。
2ヶ月ほど前、かれこれ10年会っていない女友達 (変な関係じゃないですよ)から電話がありました。(また女か  )
「娘の様子が変なの・・・」
話を聞いてみると、明らかに、メンタル系の病気だとすぐわかりました。
「俺も医者じゃないから、下手なこと言えないけど、それは病院にいかないと絶対治らないし、時間が経てば経つほど、悪化する。元気のない時期と激しく攻撃的な時期を繰り返してひどくなるし、再発率が非常に高い病気だから、一刻も早く、病院に行くべきだね」
「でも、娘は病気じゃないと言ってるの・・・」
「そうだろうね。無理やり連れて行こうとしてはいけないよ。娘さんの言うことを否定しないで聴いてあげなさい。そして、娘さんが自分で病気かもしれないと思い、病院に行ってみようかなと思うようにもっていく必要があるね。君はその病気について調べたのか?」
「ううん。知らないわ」
「じゃ、まず君自身がその病気について調べるんだ。そして、娘さんを理解できるようになるんだ。家族は辛い状況になるが、一番苦しいのは娘さん自身だからね。いいね」
そんなやり取りが数回、電話であった後、無事入院治療が始まり、医者も驚くほど良い方向に行っていました。
外出許可が出て、家族でショッピングを楽しんでいた時、突然心肺停止状態になり、死亡です。
月曜の夕方、電話で知らせが来ました。
あまりに若い死。親よりも先に・・・なぜ・・・無念です
スポンサーサイト


コメント
お邪魔します。
せっかく良くなってきていたのに
どうして心配停止になんて・・・。
残念でしたね。
2009/03/12(木) 00:55 | URL | テンテン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/346-e8b0f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


