QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック現状

パニックの現状を報告します(別に聴きたくないだろ  )
時々、まだ不安感が生じそうになるのを感じることがあります。
呼吸法で抑えることが、以前よりは容易になってきてます。
医者も「とにかく、毎日、連続10分、続けてください。100%良い方向に向かっています。」と言ってます。
でも、予期不安といって、数日後の予定を無意識に考えて、パニックのスイッチが入ってしまうことがありますね。
スイッチが入ったら、スイッチを切れば良いのです。そうすれば、すべての症状が驚くほど消えます。まさに、仮想現実のように。(マトリックスか  )
昨日、朝から遠方に出かけました。 高速道路を走るのは久々で、幾らかの予期不安と運転中の不安がありましたが、すべて呼吸法で抑えることができました。
生活習慣を改善し、保つことが必要ですね。夜、12時にはパソコンをシャットダウンし、就寝するように心がけていますが、最近また12時回ることがあるので 、気をつけたいと思います。


コメント
ご訪問ありがとうございます。
心がけてもできないことってたくさんあると思います。
でも、一つ一つできることから行うことで、喜びや達成感を感じることができると思っています。
口で言うほど簡単なことではないと思いますが、あせらずゆっくり前に進んで下さいね(^^♪

2009/03/15(日) 20:53 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/349-ff24f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


