QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



義理と友情

義理と友情・・・はかりに掛けりゃ~(古いな それに人情じゃなかったか )
先日、協力会社から独立し、会社を立ち上げた年下の友人から電話がありました。(今度は男か  )
仕事に穴が空きそうなので、「臨時でいいから助けてくれないか。」 
友人は円満独立ではなく、今でも以前の会社からは良く思われていません。
社長との考え方、方向性の違いから、自分で会社を始めたのです。
私は、友人の以前の社長とも長年の付き合いです。
私にとっては、どちらも友人です。どうすべきか
今、困っている友人を助けることにしました。
今、困っていない友人には、「創業時の苦労を思い出すように、人に助けられて今がある。当時の気持ちを忘れるなよ」と言おうと思います。きっとわかってくれる。 (分かってくれなかったらどうするんだ  )
義理と友情・・・はかりに掛けりゃ~どちらも大切、私の世界 (どうなっても知らないぞ  )
スポンサーサイト


コメント
はじめましてデニーロなんて呼んでください。
途中からですけど楽しく読ませて頂いてます。文の語尾にいつも表情を載せて綴ってあって それがとてもマッチしていて受けます(”笑い”) ゆっくり最初から読みますね!
2009/03/17(火) 02:36 | URL | デニーロ #-[ 編集]
義理が重たい男の世界ですか?・・

何時か良い子とありますように
2009/03/17(火) 14:11 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
難しい選択でしたね。
でも、私も今困っている友人の方を助けることを望みます。
人はいつも人から助けられていますし...人は財産だと思います。
応援頑張って下さいね(^^♪
2009/03/17(火) 22:59 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/350-72dead9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


