QLOOKアクセス解析
SEO 日記




睡眠不足

睡眠不足です(またか  )
薄毛にも、パニックにもよくありません(前もそう言ってたな  )
日中、ずっと頭がボ~として、パニックのスイッチが何度も入りかけます。
スイッチが入っても、呼吸法で治まりますが、睡眠不足はすべてマイナス要素の温床ですね。
生活習慣改善したばかりなのに、このざまです。
忙しい予定が続いたためとはいえ、どこかで区切りをつけて調整に付き従う強さが必要ですね。
決めたことをその通りに行なう・・・真の強さが (そんなこと言って、もう0時過ぎたぞ ) 


コメント
睡眠は大切です。
とはいえ忙しい時にはなかなかうまく行かないのも事実だと思います。
でも、「決めたことをその通りに行なう」というhiroさんの強い意思があればきっとできるようになると思います。
無理せず少しづつ前に進んで下さいね(^^♪

2009/03/22(日) 00:26 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/354-3230f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


