QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



事務所荒らし その後

事務所荒らし・・・犯人捕まったんですか
残念ですが、まだです。壊されたドアとガラスもまだそのままです。
保険屋さんに急いで修理業者をよこすよう電話しました。( 早くしろよ  )
読者の皆様からは反対されていましたが、実は数回、夜張り込みしました。
数人の若者が、事務所前でたむろして座り込んでいました
「おい、そこで何しとんや」
ビビる若者たち
「二度とここに来るな。誤解されるぞ」事情を優しく話しました (本当か  )
睡眠不足で疲れ、なおさらヤバイ顔  になってきてるので、張り込み中止。(それがいいよ  )
スポンサーサイト


コメント
事務所荒らし...
修理業者さん早く修理して欲しいですよね!
張り込みお疲れさまです。
でも、hiroさんが体を壊してはもともこもないので、気をつけて下さいね♪

犯人が早く捕まることを願っております。

2009/03/24(火) 00:13 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/356-f78b50cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


