QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



無理しない

健康管理・・・大切ですね
薄毛やパニック障害は、頭への血流も関係しますので、その辺から改善する必要がありますね。
パニック障害と診断される前は、脳神経外科で受診したのですが、自律神経が軽く失調していると診断し、抗うつ剤と、肩こりと首のコリをほぐすことを勧められました。
肩と首のコリについては、複数の医者のアドバイスを実践してきましたが、目立った効果は自分としてはないように思います。( ちゃんとやってないだけだろ  )
エディタ友達のたっちんさんは、基本的に「無理しない」方法を優しく教えてくれますので感謝です。
「無理しない」ってところが気に入ってます。(そうだろうな  )
効果が出たら、報告しますね (うまくいくといいな  )
スポンサーサイト


コメント
はじめましてカルビですv-410
私も以前同じような症状に悩ませれていましたv-393 整体に通い、今ではほとんど出なくなりましたが、やはり夜更かし&睡眠不足になると少し危ないですねv-393 
私の場合季節の変わり目など、症状が出るときって結構内蔵が弱っている場合が多かったような気がします。
特に胃が硬くなっていて、まるでそこに心臓があるようにドキドキして嫌な感じなのですよね。 血流が良くなると気のめぐりも良くなりますからマッサージなどでコリを取っていくのは有効だと思いますv-410
はじめてなのに長くなっちゃってすみませんv-356 無理せず頑張って下さいね。
2009/03/24(火) 21:08 | URL | karubi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/357-60aa6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


