QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



散髪したい~

そろそろ、散髪しないといけない髪型になってきました。
どうしても、髪が伸びてくると、前頭部から頭頂部のボリュームがなく、サイドとバックにボリュームが出て、落ち武者か、金太郎か、みたいなアンバランスな形になります
ますます、かなりヤバイ奴という感じです 
早く散髪したい 
でも、今回も妻の限界を考えると「散髪してくれ」と言いにくい状況です

以前にも書きましたが、妻は、独身時代、飲酒運転の車にはねられて、頭蓋骨骨折、くも膜下出血、2週間意識不明でした 
その後遺症で、今でも、毎日のように強い頭痛があり、限界も早いのです

妻の体力の回復を待ちたいと思います  (散髪屋さんに行けよ  )
スポンサーサイト


コメント
あし@がうまく作動しませんので、こちらからすいません。
今日も応援ポチポチ☆

奥さんが切ってくださるなんてステキですね。
2009/03/27(金) 23:50 | URL | mobic(薬剤師の不養生) #-[ 編集]
散髪してくれるなんて、優しい奥様♪
私は、ダンナにやったげません。( ̄0 ̄b
2009/03/28(土) 00:49 | URL | 姫野瑠菜 #pprjMJPo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/361-218abd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


