QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



あし@ 直ってた

あし@・・・・直ってました
自分だけかなと思ったら、読者様からも同様の状況とのコメント
記事にして、あし@さん、ゴメンナサイ

今日は、仕事の合間に、短時間でしたが、花見しました。
しばし、のんびり、久しぶりです。
桜って、何だか不思議な感じがしますね。癒されます。
パニック障害によいという「わ~。綺麗だ」というような新鮮な新しいものを発見する感覚までは行きませんでしたけど・・・(やっぱりな  )
しかも、寒かった。 (我慢してまで、花見しなくてもね  )

スポンサーサイト


コメント
お花見良かったですね。
癒されるって大切なことだと思います。
桜の花もきっと喜んでいると思いますよ(^^♪

私も明日行こうかなと思います☆



2009/03/29(日) 00:07 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/363-2e24031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


