QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



床屋さん 嫌いなの?

床屋さん・・・・嫌いなの
そうではありません。節約のため、 新婚当初から、妻がやってたのです。

最初は、ひどい目にあいました。
いきなり、額の横を、バリカンでゴッソリ切られました。
急いで、床屋さんに走る。

「旦那、こりゃスポーツ刈りでも、ごまかせやせんぜ」
「そんなことは、まずやってみてから言え」
「へい」 (江戸時代か  )
結局、丸坊主。

妻による2回目の散髪・・・・「見えるとこは自分で仕上げるから、後ろと襟足を短くしてくれ」
「終わったよ」眠ってた私。 何と耳周りから襟足にかけてぐるりと約5cm幅でカミソリで剃ってしまってました。 カツラが5cm浮いた感じですかね。
「なんで?」
「だって、襟足、短くしろって・・・」

道行く人の視線、「えらい、激しいね」とのささやき。友人たちは、笑えず。
その後、妻とともに数回、床屋さんに行き、妻はその技術を見て学び、上達しました。

早く、散髪したいな
スポンサーサイト


コメント
優しい奥さんですね。
旦那さまのために学んで上達するなんてとても素敵です。
大好きな人のためには何でもできるんですね(^^♪

2009/03/30(月) 00:26 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/364-c519b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


