QLOOKアクセス解析
SEO 日記




倒れないために

いつ、誰が倒れるかわからない
パニック障害で倒れることは、今のところないと思います
でも、過労、血管が詰まるなど、別の要因で倒れることは誰でもあり得ますね

倒れないためにやっていること・・・・水を飲むことです。(誰でもやってるよ  )
血液ドロドロにならないために、 いつも水筒持ち歩いて、周期的に一口飲むようにしています。
これはパニック障害の症状が出そうなときも  効果的です

以前、脳梗塞で倒れた女友達がいます(女友達多いね  )
医者からの助言で、「夜、寝る前に、コップ1杯の水を飲みなさい」と言われたそうです。
私はトイレに行ってから、飲んで寝るようにしています
倒れたら、何もできなくなるので、その前の予防が大切ですね(皆、わかってるよ  )


コメント
初めまして、知人がパニック障害・・・・
何とか手助けしてやりたいと思ってます。

このブログ参考にさせてね。
2009/03/31(火) 21:32 | URL | Spicy Knight #-[ 編集]
予防策って本当に大切ですよね。
その時の辛さや苦しみは実際なってみないと分からない方が大勢いると思いますから。
私も寝る前にはコップ1杯の水を飲むようにします(^^♪

2009/04/01(水) 00:11 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/366-d256d4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


