QLOOKアクセス解析
SEO 日記




睡眠不足 大敵

今日は、早朝から仕事。
断続的に雨が降り、冷え込む。 特に頭が寒い。
薄毛を自覚する瞬間です。

歩きながら、ブログを書き始めた頃を思い出す。
あの頃は、急激な薄毛進行に焦り、まさに闘っていた。
効くと思えるものを次々と購入し、効果が出るどころか、副作用に苦しむ。
今は闘っているという感覚はありません。気にせず、継続的な努力あるのみです。

パニック障害とは、まだ闘っているという感じですね。
睡眠不足はやはり大敵です。
クラクラする。
パニックのスイッチが入りかける。
呼吸法で抑える。
仕事の予定も、調整したいですね。 (そうできたらいいな  )


コメント
お友達の手伝いもありいろいろ大変だと思います。
睡眠は十分にとって下さいね。
私も睡眠は大事にしたいと思っています。
お肌の大敵なので(^^♪

2009/04/03(金) 00:32 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/368-546132c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


