QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



頭皮環境の改善

昨日、書きました頭皮環境の改善。 育毛には順番があります。
具体的に何ができるの

洗髪の際、髪というよりは、頭皮を清潔に保つこと。
特に、毛根が汚れや皮脂で詰まらない様にすることです。(すすぎも大切だな  )

ここで重要なのが、シャンプーですね。髪の痛みなら、リンスやコンディショナーが必要かもしれません。
でも、頭皮のためには、育毛シャンプーが大切です。
育毛シャンプーで、清潔に保つことにより、毛根まで、育毛剤が入ってゆきやすい環境を、まず整えることが先でしょうね。

私は、まず育毛剤、発毛剤を探しましたが、順番が違っていました。
畑にどんなに肥料をやっても、畑の環境が悪ければ、芽は出ないのです。

でも、育毛シャンプーは、普通のシャンプーとは違うので、ハッキリ言って、高いですよ。
どのくらい ・・・・5,000円くらいかな。 (ヘアーサロンに行くより安いだろ )

頭皮環境改善の次のステップは、また書きます。 (みんな知ってるよ  )
スポンサーサイト


コメント
はじめましてです!ハゲなのに散髪?と思ったけど、薄毛なのですよね、薄毛とハゲは悩みが違うのかな?いっそうの事、育毛なんてやめてハゲてしまえば散髪も不要だし、すっきりすると思うんだけど??スミマセン大変な時に、、(結構ハゲ好きのマキロン)
2009/04/09(木) 00:44 | URL | マキロン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/370-f5d81efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


