QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



散髪したい でも・・・

いよいよ散髪しないとマズイ状態になってきました。
形がおかしいだけでなく、 かなりヤバイ奴という様相  を呈しています。

本当は今日、妻がやってくれる予定でした。
でも、できなかった どうして 

妻の母の容態が悪く、 同居している義兄が精神的に落ち込んで、 連絡取れないからです。
おまけに、もう一人の義兄が、ガンで余命1ヶ月と宣告  との連絡が夕べ入りました。

妻はいつも気丈ですが、 妻の親族はなぜか互いに仲が悪く知らんぷり
結局、私が親族を招集し、「こんな時くらい、互いに協力するべきじゃねえのか~」と優しく諭しました。(言葉が優しくないだろ  )

そんなこんなで、散髪したくても、できなかった~のです。

うう・・・早く散髪したい・・・  (だから散髪屋 行けって )
スポンサーサイト


コメント
hiroさんはみんなのまとめ役になってるみたいでいろいろ大変ですね。
あまりストレス溜めないで下さいね。
早く散髪できることを願っています(^^♪

2009/04/09(木) 00:21 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
奥様のご家族も色々事情がおありなのでしょうが…
お疲れ様でした。
私も美容院が好きではないので放置してますw
切ってくれる奥様がいるなんて羨ましいですw
2009/04/09(木) 00:27 | URL | 音符ウナ #leF2ecbc[ 編集]
余命一ヶ月…大変ですねe-260
あんまり奥様が忙しいようなら、床屋行っちゃってください、
すっきりしますよ~♪
2009/04/09(木) 01:06 | URL | 姫野瑠菜 #pprjMJPo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/373-e26abffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


