QLOOKアクセス解析
SEO 日記




散髪しました

散髪しました・・・え、奥さん、してくれたの
いいえ、妻には限界がありますので (過去記事はこちらをクリック)、今は無理です。

じゃ、床屋さん  行ったの 
いいえ、自分で切りました。
え、自分で・・・

実は、昔、独身時代は、鏡を使って自分で散髪していたのです。
会社を立ち上げる前、5年間、植木屋で働いていた経験があり、 剪定の要領でやってたのです。

でも薄毛の状態では、さすがに難しいですね。 (当たり前だろ  )
妻の状態の良い時を待ちたいと思います。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/375-740d14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


