QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 これからの季節

薄毛・・・・これからの季節の注意点は
ずばり・・・紫外線です。

既に、春というよりも、夏に近い暑さを感じるようになって来ました。
紫外線は、髪だけでなく、頭皮にもダメージを与えます。

特に、薄毛ですと、普通の人よりも頭皮が紫外線にさらされます。
UVカットの日焼け止めクリームを、頭皮に塗ることはできません。
じゃ、どうすれば

紫外線の強い時間帯の外出を避ける。(そういうわけにもいかんだろ  )
整髪料に、UVカットできるものもあるらしいですが・・・
UVカットの日傘を用いる、 帽子をかぶる。(帽子をかぶったら、蒸れてハゲないか  )

帽子をかぶることそのものでハゲることはありませんが、汗、皮脂、汚れ、で頭皮環境が悪くなりやすいかもしれませんので、清潔に保つ必要がありますね。

いずれにしても、薄毛にとって、紫外線は要注意ですね。
皆さんもお気をつけて。 (お前が一番、要注意だろ  )

うう・・・散髪、しなきゃ良かったかな。


コメント
これからは紫外線ですね...
私にとっても大敵です(+o+)

奥様の状態が良くなることを祈っております。

2009/04/12(日) 21:00 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/376-5bf2d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


