QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 修正

え、薄毛、修正できるんですか
粉のようなものを振りかけて、ボリュームをだす製品はありますね。

実は、先日、自分で散髪した跡を妻が修正してくれたのです。

でも結果は薄毛をかなり目立たせることになりました。
妻も義兄たちのガン宣告(余命1ヶ月)や精神的な病気で、疲れていたのでしょう。
そういう中で、修正してくれたことに感謝しています。

鏡の中に、額の傷がもろに目立ち、かなりヤバイ奴の自分がいました。

「ごめん、失敗しちゃった~」
「ま、すぐ伸びるからいいよ。十分だよ、疲れてるのにありがとな。」

うう・・・すぐ伸びるかな (わからんね   )
スポンサーサイト


コメント
優しい奥様ですね。
hiroさん額に傷があるんですね。
かっこいいかも(^^♪


2009/04/16(木) 00:49 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/378-d04db284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


