QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 義理と友情 その後

義理と友情、どちらが大切 (過去記事はこちらをクリック)

二人の友人の間に入って、今、困っている友人を助けることにした私でした。

「さすが、hiroさんっすね。あいつとは全然違う」
「今、何て言った?もう一度言ってみろ」
「あ、す、すみません・・・」
「もう一度、言えと言ってるんだ」
「あいつとは・・・」
「おい、」(お前が言えと言ったんだろ )
「どんなにそりが合わないとしたって、世話になった恩人だろ。それにあいつはお前のことを頼むと、俺に言ったんだぜ」
「え、本当っすか?」
「ウソだ」
「hiro さん~~」
「いずれにしても、お前の性格直さなきゃ、失敗するぞ。俺は手を引く。これからは自分でやっていくんだな。恩を仇で返すような奴に成功はない。たとえ成功したとしても、一時的なものだ。そうでなくても、俺は絶対認めない

「義理と友情、どちらも大切。だが、ビジネスは割り切っていこうぜ。ま、気が変わったら電話しろよ」
「hiroさん・・・」

厳しいかもしれませんが、本人のために心を鬼にした私でした。(本当か?  )
スポンサーサイト


コメント
難しいですよね。
時には本人のために鬼になることも必要な時ってありますよね。
そんなhiroさんの優しい気持ち...
今は無理でも、きっといつか分かってくれると思いますよ(^^♪

2009/04/17(金) 00:09 | URL | にらたま #oxKN7AIo[ 編集]
つまり性格的にはちょっと直した方がいいんですね?
なぁなぁで付き合わず、きちんと言ってあげちゃうhiroさん、いいですねぇ。(^_^)
2009/04/17(金) 02:28 | URL | 姫野瑠菜 #pprjMJPo[ 編集]
抜け毛、薄げの対策グッズを紹介しています。まだ勉強不足でコンテンツ不足のサイトです。こちらはとてもよくまとまって読みやすいサイトで、とても参考になりました。また訪問させてもらいます。それでは失礼します。
<a href="http://hatumo55.com/">薄毛、抜け毛</a>
2009/04/17(金) 11:56 | URL | 育毛55 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/380-201c7337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


