QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



睡眠不足 再び

睡眠不足・・・・再び・・・・なぜ
夕べ、近所で大勢の学生が飲めや  歌えの大騒ぎ
重低音の音楽や太鼓まで叩いて騒いでました。

深夜3時にまで及び、 妻が「眠れない」とつぶやきました。
妻は、交通事故で、脳細胞がかなり死滅しているため、睡眠不足は妻の体調にも影響を及ぼします。

私も我慢し、警察呼ぼうかな  とも思いました。でも・・・(過去記事はこちら)

あまりにひどいので、出かけて行きました。

「おい、静かにしねえか~」
一言述べただけで、静かになり、解散してくれたので、良かったです。(本当に一言か? )

睡眠不足は、薄毛にもパニック障害にもよくありません

私がハゲになろうと構いませんが、妻の体調が悪くなるようなことは絶対に止めさせます

案の定、妻は今日一日、寝たきりでした。
私も、今、記事を書いて睡眠不足・・・・再びです。 (じゃ、早く寝ろよ  )
スポンサーサイト


コメント
夜中のドンチャン騒ぎは
ほんと~に迷惑ですよね~
でも奥様のために
たちあがったなんて
むちゃくちゃかっこええ~
うちの弱気なダンナには
期待できない行為です。
2009/04/19(日) 14:21 | URL | 泉 #-[ 編集]
言いに言ってくれる夫、そんなに沢山いませんよ~。
優しい~♪
2009/04/20(月) 02:37 | URL | 姫野瑠菜 #pprjMJPo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/382-1e3d622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


