QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薄毛 改善の兆し?

薄毛 ・・・・改善されたんですか
わかりませんが、 一つの変化が見られます。

以前は、額の生え際の一部が、メッシュを入れたかのように白髪でした。
薄毛の急激な進行とともに、その白髪もなくなっていました。
ところが、最近、再び、メッシュのように、一部分白髪が生えてきているのです。
薄毛改善の兆しか  それとも、その逆か 

もし改善の兆しであれば、最近記事の頭皮環境の改善の効果かもしれません。
朝シャンは、あまり良くないと聞きますが、私の場合、朝の頭皮は皮脂でヌルヌルです。
洗髪後、乾いてから、薬用 疳気楼をつけて、マッサージです。
夜、寝る前も、毎日ではありませんが、皮脂の状態によって、洗髪後、同様のことを行なっています。

薄毛進行に焦っていた時期の一つの失敗は、髪や頭皮がまだ十分乾かないうちに、発毛剤を塗っていたことです。

育毛剤は、頭皮が乾いてから塗ること、多量に塗るのではなく、継続することが重要であることが一つの教訓です。 ( また常識だな  )
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/383-3bcc255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。