QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



再会

再会・・・・誰と
友達になったヤンキーです。 (過去記事1はこちら)(過去記事2はこちら)
わざわざやって来たようです。

「hiroさん、この前、大勢の騒いでた連中、黙らせたそうですね
「え、何で知ってるんだ?」
「俺のダチが、そこにいたんすよ、『あいつ、やっぱりヤ○ザだよ』って言ってました」

「何~」
「俺が言ったわけじゃないすよ~ 、どうします?」
「言いたい奴には言わせとくさ、どうせ違うからな。気にしないよ。」

幸い、翌日から、驚くほど静かです。近所でどんな噂になっているのかな?

ま、妻の体調も戻りましたし、次は早めに、警察に任せます。

妻に心配かけたくありませんので。 ( さんざん心配かけて来たからな  )
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/384-565e4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


