QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



自分の外見

自分の外見・・・・やはりその筋の人、しかも上の者に見えます(下の記事、再会を参照)
単に、顔だけでなく、歩き方、全体の雰囲気、話し方など総合的に、そう見られがちです。
決してわざとじゃないのですが、遺伝だと思います。

病院や葬儀屋さんたちも、私を恐れてる様子が、ヒシヒシと伝わってきました。

今日は葬式に行って来ます。黒い服着て行くので、なおさらそう見られがちでしょうね。
しかも、にこやかに笑える場でもありませんしね。ま、いつものことです。

でも、少しでも本当の私を知っている人は、私がその筋の人ではなく、真の優しさを持っている普通の人であることはすぐに理解できます。(自分で言うか? )

そう見られがち・・・・意識して普通に見られるように、努力しているつもりですが、疲れるので、結果的には、自然体ですね。正直、自分ではどうでもいい事と思ってます。(気にすると、ハゲるしな  )

とにかく、今日は葬式に行って来ま~す。  
スポンサーサイト


コメント
わかりますそれ。
自分は、しょっちゅう職質かけられます。
もうなれましたけど・・・

2009/04/23(木) 08:33 | URL | よっち@ #-[ 編集]
初めて訪問させて貰いました。痛快で面白い記事ですね。これからも時々寄らせてください。それからPCが相当詳しい人だなぁ~との印象を持ちました。僕は未だとてもとても貴君のようにはまいりません!いつかご指導いただけたらと厚かましく思いました。ありがとうございました。よろしくお願いします。
2009/04/23(木) 11:55 | URL | なんでも挑戦家 #-[ 編集]
はじめまして。私もだんだん、薄くなったような気がします。実は、ブログを始めたばかりで、勉強中です。お互い「育毛」がんばりましょう。
2009/04/23(木) 22:49 | URL | 島バナナ #-[ 編集]
はじめまして。ブログの訪問履歴から参りました。
私の主人も「コワ面系」(失礼だったら
すみませんm()m
愛着込めて申し上げております)
ですが外国人のたかりに遭遇した時、
すごんで睨んだらサッサと逃げていったそうです。
物騒な世の中だからそれはトクだねえと話していました。
妻の私にとっては用心棒♪女性にとっては良いお話ですよ~
2009/04/25(土) 09:27 | URL | 舞 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/386-e015e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


