QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛とストレス

薄毛に頭皮環境の改善とストレス解消が必要なことはこれまで論じてきました

現時点の私にとって、ストレス解消がまさに必要です。
葬式とそれに伴う仕事の処理で、疲労感が頂点に達しているからです。
自分ではストレスを感じてはいません
自分ではストレスを感じないとしても、ストレスが無いということではありませんね

ストレスは、目に見えないボディブローのように、気づいた時には、かなりのダメージを与えるのです。

ストレスが生じますと、髪の成長に必要な成長ホルモンやコルチゾールが減少します。
体の自己防衛反応として、アドレナリンが分泌され、皮脂の分泌が促進されます。

私のここ数日の皮脂の分泌は異常なほど増加しています。
皮脂の分泌が、ストレス解消の必要を警告しているかのようですね。

私にとってストレス解消の近道は、休養をとり疲労感を無くす事ですかね。 (たまには休めよ  )
スポンサーサイト


コメント
おはようございますv-278
コメントいただきましてありがとうございます!
 ストレスって、本当にいろんなところにダメージを与えますね。
 どうか無理なさらないでくださいね。
2009/04/26(日) 06:09 | URL | sus440c #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/388-d9b35417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


