QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パニック障害について

昨日、苦しくて病院に行き、医者から言われたことに納得できませんでした。でも、よく考えてみると,
医者の言うとおりであることに気づきました。医者は、私が100パーセントの確信を持って呼吸法を行なっていない、もっと自信を持ってやらなければならない。と述べていました。確かに私は医者の述べることは既に自分で分かっていることばかりだと思っていましたし、それでも一度克服した状況は大丈夫と述べながら、その一方ではある種の不安を抱えながら、自分でも無意識のうちに、いわば不安のスイッチを自らONにしてきたように思います。それが症状を増幅させ悪化させてきたように思います。これまで医者が述べてきた言葉の意味が今やっと本当に理解できたように思います。今後の対処の仕方に反映したいと思います。お医者さんありがとう。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/39-6a54ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。